

あーやばいね

回線繋がったけどDMやってないです^^;

繋がる前はカードを一人でやるしかやることなかったんですけど

繋がってからは「スカイプやろー」って言われてたんでスカイプしながらオンラインゲームばっかり

リアで一緒にDMやってくれる人が居たらやる気でるんだけど

大会の日ぐらいしかリアで出来ないから面白くないんだわ・・・

インターネットでやるよりリアでやったほうが面白いし

勧誘も失敗したし・・・(笑)


今やってるオンラインゲームは「アラド戦記」ってやつなんです

3年前からチョクチョクやってたんですけど

40代のステージが重くて技が出せない&1人じゃ無理だったから一時的にやめてて・・・

でも今のパソコンは出来るから楽しんでます
プロフィール

dotto

Author:dotto
好きなものは
・デュエルマスターズ
・ポルノグラフィティ
などなど・・・
活動地域は大阪、実家は広島なので時々広島にも居ます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
