

明日広島CS行きます

今週とても忙しくてどうなるかと思いました

お金の心配と時間の心配があったんですけど

なんとかいけそうです

想定外がない限り・・・

終わった後はしばらく遊べそうにないけど^^;

明日は左手首に腕時計、右手首に黒いブレスレットをしていこうと思います

ブレスレットはいつもはあまりしていないんですがしていこうと思います

服で見えないかもしれませんけど・・・

自分だとわかる人が居たら気軽に話しかけてもらって大丈夫です

3年間ほとんどやってなかったんで自分を知ってる人なんてあまりいないと思いますけどねw

主に広島県の福山市の大会に出ているので地元に住んでる方は知ってるかもしれませんが


フリーができるなら色んな人とやりたいな~


募集中のカード
プロフィール

dotto

Author:dotto
好きなものは
・デュエルマスターズ
・ポルノグラフィティ
などなど・・・
活動地域は大阪、実家は広島なので時々広島にも居ます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
